見出し画像

投稿作品pickup!夏編

こんにちは!TRIPLETです(^^♪

見出しは「夏!アイテムセット」ですね。まだまだ暑いとはいえ、夜になるとすっかり暗くなって秋らしくなってきましたね。早速ですが、夏イラストをまとめたリンク先貼っておきます。

7/28からはじめたストックイラストだったから、少し遅かったのかもしれませんね。あまり売れなかった夏のイラスト達の供養がてら夏イラストを全5種類をご紹介↓


夏!

夏!ポス

熱中症セット

画像4

画像5

↓人物シリーズも新作でました!ぜひ遊びに来てください(^^♪

https://www.ac-illust.com/main/related.php?id=2160116

他の作品もがっつり見ていただきたい!できればダウンロードしていただきたい!無料なのでお願いします!と強く思っているTRIPLETでした。

おしまい(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?