見出し画像

ストックイラスト1か月目

はじめまして。TRIPLETです。

ストックイラストをはじめて1か月。いろんな人に私のイラストを見てもらいたい!アピールしたい!と思い、noteはじめました。活字を見るのも疲れると思いますので、シンプルイズベストを目指して短めの文で投稿がんばりたいと思います。

2020.7.28 イラストAC 初投稿。上の画像が初投稿作品です。2020.8.31現在64個の作品を投稿しています。下にリンクを貼っています。よかったら遊びに来てくださいね(^^♪

 早速ですが、2020.8.31のランキングのスクショです。↓↓

ランキング2020.8.31

1日、1ダウンロードくらいですね。来月はこれを超えられるように頑張りたいです(^^♪

残念ながら審査落ちしてしまった作品もあったので、そういう話もしていきたいと思います。

閲覧ありがとうございました。おしまい(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?