見出し画像

敬老の日

こんにちは!奥歯の親知らずを裂いて抜いて縫って、水を飲んだらめちゃくちゃしみてテンションブルーなTRIPLETです。

せっかく閲覧に来てくださった方のためにしっかりPRしないと…よろしくお願いします。

見出しは「敬老の日」ですね。敬老の日だ!あれも描かなきゃ…これも描かなきゃ…と思っていたら少女シリーズがめちゃくちゃ増えました。

人物シリーズは力を入れたいと思っているのでいい機会でした(*´∀`*)

シニアもだんだん増やしていきたいです。今回のおじいちゃんとおばあちゃんがかわいくかけたので、ぜひ見ていただきたいです!!

他のシニアのイラストはこちら↓↓

ピックアップしてご紹介!

画像1

画像2

画像3

プチ審査落ち情報としてはおじいちゃんのイラストに「かわいい」のタグは「タグが適切ではない」というので返ってきました。かわいいのに〜|(- ε -)|ブー

というグチをこぼしつつ、今日はこれでおしまい(≧▽≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?