見出し画像

現代の仏画師YUKOです♪/自己紹介


アーティスト♡ YUKOってこんな人

山羊座生まれのA型。でも、これは仮の姿。
射手座の”火”を強く持って生まれた、「あなた様という仏」を描く現代の仏画師です。(^_^)v

私は思考を遮断して物事の本質のエネルギーと繋がり、その光を様々な形で表現する、大変シンプルで、かつパワフルなサイキック・アートと言う作画スキルを使って絵を描いています。

サイキック・アートで描かれた色と形は、光のエネルギーをダイレクトに受け取り、それを可視化して表したものなのです。

描かれたアートは物質世界とエーテル界を統合する錬金術として機能し、ヒーリングや、マニフェステーションとしての力を発揮できる素晴らしいスキルなので、最近は作品を描かせていただくだけでなく、講師としての活動も始めました。

そんな私ですが『スピリチュアルは科学である』をモットーとしている、量子力学・宇宙の法則・バシャールLoveな人間だったりします♡(宇宙人と言う説もありますがww)

失われた古代神話の裏側を探求する事が好きなヲタクな職人。
意識の使い方で具現化を遊ぶのも大好きな、具現化マニア♡
Facebookの『宇宙の法則で具現化を遊ぼう』マザーシップ・コミュニティでは艦長をやらせてもらってます♪

天使になった子も含めた18匹の猫の母。(お腹は痛めてませんがww)
そうそう!アニマル・コミュニケーターでもあります♪

トリプルラブHPはこちらから

仏画師YUKOはこうして生まれた♡ストーリー♪

小学生の頃、6歳違いの姉に影響を受け絵を描き始め、将来は漫画家になるっ!っと思っていました。

けれども中学2年の時、ストーリーが考えられないと言う問題に直面し、傷心の中「自分は何を描けば良いのか?」と、心の中でつぶやいたとたん、突然「全ての人の中には仏がいる」と言う声が聞こえたのです。

私は素直に『その仏を描きたい♡』と思ったのですが、まだ子供だった私には何をどう描けば良いいのか?見当すら付かず、思いは記憶の奥底で眠りにつきました。

やがて大人になり、絵心を認められアパレル業界に入り、デザイン画を描く毎日を過ごしましたが、イラスト作品を描いて世に出す思いは、まだ捨てられずにいたのです。

そんな氣持ちを持ちながら、当時トレンドだったチベット密教の曼荼羅展に行き愕然としました。なぜならば、古代に描かれた仏画のダイナミックに躍動する1本1本の線から、圧倒的なエネルギーが溢れ出していたからです。

『私が描く絵からこんなエネルギーは感じない・・・』その時私は、完全に絵筆を折り、才能の無い自分は「もう絵は描くまい」と心に決めたのでした。

ちょうどその頃のアパレル業界は、縮小の一途をたどる瀕死の状態で、人間関係も上手くいかずボロボロになっていた私は、知人に紹介された自己啓発のセミナーに藁をもすがる思いで行き、そこでバシャールを知って人生が180度変わりました。

長年務めたアパレル業界を辞して、今までとは真反対の世界であったセールスの世界に飛び込んだのです。そこは「ワクワク」の具現化の仕組みを仕事を通し、実践を繰り返しながら毎日を生きる世界。そうして知れば知るほど、意識が現実を創るロジックが完璧である事を眼の当たりにし、この世界は意識から出来ていると言う確信を持つようになりました。

そんな中、愛猫の死を切っ掛けにアニマル・コミュニケーションを学びはじめ、ついにエネルギーを視覚化する『作画スキル』サイキック・アートに出会ったのです。

セミナーの告知の中の『ハイアーセルフを描くことができる』と言うフレーズを目にしたとき『ハイアーセルフって、人の中の仏の事じゃない!』と、体の中を電撃が走り抜けました。

子供の頃に受け取った啓示が蘇り、急いで習いに行って描いた自分の絵を見て、また愕然。なぜならサイキック・アートで描いた絵には、あの時に見た密教の仏画と同じように、エネルギーが宿っていたからです。

出会ったからには、もう描くしか無い・・・

そこからの私は、自分のスピリット・ガイド、過去世、未来世を描きまくって練習し、友人をモデルに鍛錬を重ねました。そうして描いて行くうちに、シャーマンや神官、仏画師であった過去世との繋がりを取り戻し、全てが腑に落ちたのです。

やがてサイキック・アートとエンパシック・リーディングを合わせ、右脳と左脳の両方からアプローチする独自の作画スタイルが完成し、そこから驚くべきミラクルの連続が始まり、今に至ります。

ハイアーセルフの肖像画「あなたは神様♡アート」を描くということは、『人の中の仏を描く』私のライフワークの1つの表現であり、あなたの多次元と物理次元を統合する、錬金術アート・ワークとして働きます。

お陰さまで、沢山の方の仏=ハイアーセルフ様を描かせていただく事ができ、今も感謝の日々を送っているのでした。(^_^)v

『ハイアーセルフの肖像画』メディア掲載実績

「天皇の龍」 UFO搭乗経験者が宇宙の友から教わった龍と湧玉の働き / 明窓出版
別府 進一 著

月刊ムー 2019年11月号
スピリチュアル・レポート/才能開花と現実願望に効く!!「ハイアーセルフの肖像画」

「神代到来」 誰もが手にする神通力と合気 / 海鳴社
保江 邦夫 著

アネモネ 2018年9月号
特集「引き寄せを超える宇宙次元の開運術」/理学博士・理論物理学者 保江邦夫先生の記事内

詳細はHP:メディアやWebサイト掲載事例

著名な方への作画実績

(著書をお持ちの方のみご紹介しています/順不同)
●保江 邦夫 さま /理学博士・理論物理学者
●山本 光輝 さま /いろはひふみ呼吸書法創家・前衛書家
●別府 進一 さま /高等学校教諭、作家
●小森 圭太 さま/インセティック株式会社 代表取締役 ・作家
●矢作 直樹 さま /東京大学名誉教授、医学博士
●赤尾 由美 さま /アカオアルミ株式会社 代表取締役会長
●八木 龍平 さま /作家・知識科学 博士Ph.D.
●並木 良和 さま /スピリチュアル・カウンセラー
●穴口 恵子 さま /スピリアルライフ提唱者
●清水 正博 さま /健康道場サラ・シャンティ代表
●北出 勝也 さま /視機能トレーニングセンター JoyVision 代表

作品一覧は、HP: サイックアート・ギャラリーでご覧いただけます


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?