見出し画像

新連載「曇り空のピクニックで 君とキスしたかった」配信開始!

※こちらの記事はHPで2020/8/3に書いたものです。

大長編60ページ・こじらせピュアラブコメディ!

白泉社 Love Jossie にて新連載がはじまります!!!

8/3より白泉社e‐net!で先行配信、8/5より各社電子配信サイトで配信開始です。

雑誌か単話かお選びいただけます。


Love Jossie 曇り空のピクニックで君とキスしたかった story1

画像1



先行配信:2020/8/3 白泉社e-net! 

各社配信:2020/8/5 amazon kindle  Renta! 他各社

あらすじ
大長編60ページ・こじらせピュアラブコメディ!それは本当に偶然のことで。中条ゆうみは引っ越し先を探して、その古いアパートに出合っただけだったのだ。でもそこには、ゆうみが思いもしなかった人――高校時代に憧れて憧れて憧れまくった長尾センパイが!しかも案内された部屋は、センパイの隣の部屋!“引っ込み思案な後輩”のままだったはずのゆうみの口は、内見もしないまま「ここに住みたいんです!」と口走った。けれど、“私のようなちっぽけな人間のせいでセンパイのお邪魔をしてはいけない”…そう考えたゆうみは、引っ込み思案が高じてあらぬ方向に突っ走る…!?こじらせピュアからラブ暴走!? 再会したお隣さん同士の恋は果たして実るのか!?

雑誌

画像2

Love Jossie Vol.60

作者名:
烏丸かなつ,兎山もなか,瀬緒ユキノ,花宮初,桜井雪,カイマミカ,三波ななみ,ひよのみかん

先行配信日:2020/8/3 白泉社e-net!

ドドン!300Pオーバーのお得ボリューム!! 表紙&巻頭は、漫画:烏丸かなつ&原作:兎山もなか「正臣くんに娶られました。」!! 紙コミックスは8/17発売!! そして、ジョシィ初登場作家2名!! 三波ななみ「今日も兄のいいなりになってます。」&カイマミカ「曇り空のピクニックで君とキスしたかった」! どちらも要チェック!! 雑誌丸ごとのご購読は単話売り合計より4割以上お得です!


実は約5年ぶりの新作です。ど、ど、ど緊張…!!

主人公のゆうみちゃんはかなりの猪突猛進暴走タイプ(;^_^A

「あらすじからして、長文一息オタク口調に聞こえてくる」と友人に言われてしまうほどです(笑)

どんどんあらぬ方向へと突っ走っていくゆうみちゃんですが、彼女なりに一生懸命頑張っているので、見守ってやってもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします~!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?