見出し画像

お仕事増えました(*•̀ᴗ•́*)و♡

毎日暑いですね(~Q~;)
携帯電話に毎日のように
「熱中症警戒アラート」のお知らせが届きます💧

今日は改めて皆様にご報告‼️
私、お仕事増えました(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

リラクゼーション施術をプラスしました‼️

脳の仕組みを基にした講演会やカウンセリング
       ➕
身体のメンテナンスを行うリラクゼーション整体

私が行っているリラクゼーション整体は
正式には、
日本ホスピタリティ協会が行っている
「リリースコア整体®︎」をメインに
小顔整顔セラピー
  ➕
深眠タッチセラピー®︎
  ➕
深眠フットセラピー®︎
をお客様のお身体に合わせて組み合わせた施術です。

お時間は60分から80分かかります。
(お客様の体調によります)

↑↑↑お客様のBefore Afterです😊

今回は免許更新があるので、
小顔整顔で小顔を重点的にという事でした🤗

もちろん、お顔も小顔効果バッチリですし✌️
施術後右側の画像では
手がお顔より後ろまで上がり
バストアップもしてますね💕︎

体感としては、
ウエストがシュッとしたような気がしますと‼️
(シュッとしてるって関西弁なんだそうです・笑
しょっちゅう使いますけど😅)


私が仕事を増やした訳は…。

心を解す事が一番だと思っていましたが、
身体が解れても、気持ちは楽になりますよね‼️

心・身体
どっちからでも解す事が一番で、
どっちからでも良いやん‼️

って思ったから(*•̀ᴗ•́*)و♡

タイトルの画像は
この施術でイベント参加した時の
「大阪中央公会堂」
イベントでしか中に入る事のできない会場です↑↑↑

また9月29日にイベント参加いたします‼️

気になった方は、
ぜひ遊びに来てください💕
他にも飲食店さんや色んな占い師さんも
来られています✨️

お待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?