中卒のDIY【自作陰謀論】オレ専用


作ろう!陰謀論!


世の中の底辺を這いずる中卒としては陰謀論の一つや二つは装備しておきたいよね。
でも世の中にはロクな陰謀論が無い。
ディープステート?闇の政府?古いっての。

昔は軍産複合体とか言ってたもんだよ。
ようは超金持ちのロビー活動だよね。
日本でも普通にあったよ。

菅直人くんが孫フトバンクの為に再エネ法案に必死になってたでしょ。アレが超金持ちが政府に働きかけたロビー活動、つまりディープステートだよ。
闇の政府なんて言っても別に「ダーク総理大臣」とか「レッド大蔵大臣」とかが任命されている必要はないんだよ。
菅直人くんは自身の総理大臣としての立場、もっと言えば菅直人内閣をバーゲンセールに出してまで孫フトの為に再エネ法案を推し進めたからね。
まあ普通はもう少しバレないようにやるんだけど、直人くんはほら、ちょっとね、バカだから。
ディープステートって言うのは超金持ちが自分の都合のいい様に政治を操ろうとすることだよ。
直人くんはバカだからバレバレだったけど、そんなもんは昔から普通にあったし、今もあるんだよ。

他にはコロナワクチンとかね。
アレを打つとコインが体にくっつくとか、5Gを受信できる体になるとか言われていたよね。
だからオレは二回もワクチンを打ったよ。噂されていたように丸一日立てなくなった。
でもこれでコインが体にくっつくんだって思って自販機でジュースを買う時にいつも自販機の下につま先を突っ込んでみた。
全然くっつかねえよ!!!
5Gなら二時間の映画がほんの数秒でダウンロードできるようになるとか言ってたヤツさ、息してる?
してるの?そうか元気でな!

そうなんだよ、世の中にはロクな陰謀論が無いんだよ。
となるとね、もう自分で作るしかないよね、陰謀論。

日本は中国に支配される寸前なんだ!

だから陰謀論を自作することにした。
今、日本は中国に支配されようとしているんだ!!

日本の左翼政党。
日本共産党をはじめとして、立憲民主党、社民、れいわ。ここら辺は当たり前だけど、今では日本の右派政党である自民や維新にまで中国共産党は深く入り込んでいるんだ。
さらに多くの日本人が自覚のないままに中国共産党の影響下にある。
日本の左翼政党と、右翼政党、そして多くの日本人。
この三つに中国共産党は深く入り込んでいるんだけれど、その、食い込み度合いと食い込み方は全く違う。

日本の左翼政党と中国共産党の関係

日本共産党、立憲民主党、社民党、新鮮れいわ。
この四つの左翼政党は中国共産党の強い影響下にあるんだけど、その関係は大きく違っている。

日本共産党。
この党の成立は古く100年近く前。
中国共産党も同じで100年近く前。
この二つの党の関係はいわばイトコ同士のようなものだね。
でも、かたや赤狩りでボコられ続けた日本共産党と、かやた中国という大陸を支配するに至った中国共産党。
イトコ同士とは言えその関係はノリスケさんとカツオくんくらい違う。
それでも日本共産党は中国共産党と共に進んできたという、同じマルクス家の分家であるというどこか対等であるという思いがまだあって、意外だけど日本を代表する4大左翼の中ではもっとも中国の影響が少ない政党なんだ。

立憲民主党は元は社民党とゆかいな仲間たちの集まりである民主党で、社民党は元は社会党と言ってその成立は日本の敗戦と同時なんだ。
社会党とはどういった政党かと言うと社会主義政党なんだ。
共産主義の共産党とどう違うの?と聞かれても中卒には分からないけど、超適当な事を言うと要はどちらも反資本主義で、共産党からあぶれた人たちが作ったのが社会党って感じかな。

彼らの中国共産党との関係は甥と叔父さんって感じ。ノリスケさんとタラちゃんて感じだね。
社会党が社民や立憲に変化したのは肝心の社会主義の大叔父であるソ連が崩壊しちゃったから「今時、社会主義て・・・」ってなったからだね。

れいわはノリスケさんの養子。オマケの子。

で、立憲についてもう少し言うとね、仙谷由人みたいなゴリゴリの中国共産党シンパもいれば菅直人みたいな韓国経由もいるんだけど野田の様に中国共産党の影響をあまり受けていなそうな人もいる。
ここら辺の関係は少し複雑なんだ。

と言うのも中国には野党と言う物が存在せず、地方政府も全て中国共産党で国民の全てが中国共産党なんだ。つまり中国共産党=中国なんだ。
日本は、日本=自民党と言うわけではないよね。政権交代も起きたし地方自治体だって立憲もいれば日本共産党だっている。
政治の仕組みが日本と中国は大きく違うんだ。

中国と言う大陸とそこの全ての人民を支配する中国共産党は言ってみれば世界最大の政治組織でその構成も複雑なんだ。
仙谷由人も菅直人も蓮舫も中国共産党の影響下にあるんだけど、それぞれが担当する部署は全く違う。総務課と人事課と営業課くらい違う。
さらに言えば鳩山クルッポー由紀夫とか黒幕気取りの小沢一郎と言った元自民党の立憲議員もそれぞれ別の課の影響下にあるんだ。

それに中国共産党も「中国から来ました」と言って名刺を差し出すわけではないからね。
仙谷由人も菅直人も蓮舫もお互い中国共産党の支配下にいあることは分かっていても横のつながりが持てていないし、野田みたいにあまり中国共産党の影響を受けていなそうな人もいるから「お互いに同じ中国共産党のために働いている」という共通意識が持てない。

2009の政権交代

でも2009年の政権交代の時に民主党は一致団結できていた。
麻生が漢字を読み間違えたとか、高級ホテルのバーで酒を飲んでいたとか「それがどうしたの?」って感じの報道を多く見たよね。

中卒の個人的な意見ではあの当時の麻生は非の打ちどころのない首相だったと思うよ。
世界がリーマンショックで崩れかけてた時に「日本が助けてやるよ、はい10兆円」と言って立ち止まろうとしていた世界に大盤振る舞いした。
国内に向けても色々と家電エコとかエコカーとか十分にやっていた。定額給付金はどうかと思ったけど。
中卒の個人的な意見では麻生はよくやってた。

しかし西側諸国がリーマンショックで打ちのめされていたこの時、中国共産党は動く。
日本のマスコミに大金をつぎ込み反麻生の報道を加速させた。
しかし麻生を叩く材料が見当たらないので日本のマスコミは「漢字を読み間違えた!」とか「ホテルでカクテル飲んでた!」とか報道しまくったわけだよ。
叩くべきは定額給付なんだけど、それをやると「ラッキー!」とか思っている日本国民の反感を買うからね。

漢字の読み間違いでまさか・・・と思っていたけど世間は「試しに民主党にやらせてみようぜ」という空気になってしまった。
定額給付金はバカっぽいし、家電エコポイントもどうかとは思っていたけど、まさか民主政権が発足するとは思っても見なかった。

中卒が思う民主政権

しかし民主党は勝利した。
しかも僅差ではなくシャレにならないくらいの自民党の敗北で。

当然、民主党はポンコツと言うレベルではないどころのポンコツだった。
夢のような公約を掲げて政権を奪取したわけだけど結局何一つ達成できなかった。
ルーピー鳩山は「最低でも県外」とか言って沖縄の基地問題に突っ込んでみたけど何一つ解決策を持っていなかった。
オレはルーピーを直に見たことがあるけど確かにオーラってモンがあったよ。
一目見て「ああ、この人はなんか違うな」って思った。
まあSPに囲まれていたからかもしれないけどね。

中卒のオレが思うにルーピーは政治家として確固たる理想を持っている稀有な人だと思う。
でもその理想を実現する術を何一つ知らなかったんだと思う。
ボンボン中のボンボンとして産まれて親から数千万円のお小遣いを貰うような人は「お腹空いた」と言えばご飯が出てくるし「自転車に乗りたい」と言えばリムジンが出てくるような人生を送ってきたんだと思う。

おそらくルーピーは本気で日本の国益のために「最低でも県外」と考えていたんだと思う。本気で「トラストミー」だか「プロミスユー」だか言っていたんだと思う。
しかし「お腹空いた」と言えばお手伝いさんがご飯を用意してくれ
「自転車乗りたい」と言えばリムジン運転手が迎えに来てくれたけど
「最低でも県外」と言っても誰もそれを叶えてくれなかった。
ボンボン中のボンボン、ボンボンOFボンボンSのルーピーは、物事は口に出せば叶うと物だと思っていたんだろうね。

だから「最低でも県外」と言えばそれが叶うと思っていた。
実際、ルーピーにまともな解決策はなかった。
当然ルーピーは日本国民から叩かれまくったし、アメリカにも叩かれた。
しかしルーピーはなんで自分が叩かれているのかまるで理解できない。
自分は日本のためを思って「最低でも県外」と言ったのになぜそれが実現できないのか、なぜ自分が叩かれなければいけないのかまるで理解できない。

日本国民から叩かれアメリカからも非難され、挙句の果てに自分の支配下にあるはずの民主党から引きずり降ろされた。
アメリカからはバカにされ部下であるはずの民主党から叩かれ、日本国民からも叩かれた時にルーピーに手を差し伸べたのが中国共産党だ。
自分の全てを否定された中で唯一認めてくれたのが中国共産党だった。
そうしてルーピーは壊れ中華面に落ちた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?