反日フォーエバー

反日は、日本と韓国が存在する限り永遠に続くよ。

半万年かけて溜め込んだダークサイドソウルがたった千年で消えるわけ無いからね。

韓国は反日です。
それを理解して付き合っていけばいいのです。
仲よくする必要などないのです。

反日とは何なのか?
それを理解して付き合っていけばいいのです。

反日ネタはこれで終わりです。
読んでくれた方、良いねしてくれた方。
ありがとうございました。


韓国はなぜ色々な物の起源を主張するのか?

韓国は様々な物の起源を主張しています。
漢字、忍者、剣道、ソメイヨシノ・・・。

例えば剣道はあくまでも日本刀の修練として発展したものであって、世界中で剣が使われてきた以上、どの国にも、どの剣にも独自の「剣道」があっておかしくないわけだよね。
フェンシングもその一つだろうし、ジョストなんかもそうだよね。

「剣道は世界に数多ある剣の修練の起源である。だからフェンシングもジョストも剣道が起源である」
なんて言う日本人はいないよね。
「剣道」の前には、同じ日本刀であっても様々な戦い方による「流派」が存在し、それらが競技として統一されたのが「剣道」だからね。

しかし韓国人は、なぜか「剣道」の起源を主張するんだよ。
なぜ日本刀の修練を目的に生まれた剣道が韓国起源になるのか意味が分からないよね。
だがさすが韓国!そこに痺。憧。すでに刀の起源も主張していたよ。

ソメイヨシノなんて韓国が日本から独立した直後は、日本人が勝手に植えたにっくき日本の木だってことで切り倒しまくっていたのに、今では起源を主張しているんだよね。

ちなみに漢字の起源の主張の仕方は、漢字は中国で生まれましたがそれを考案したのが韓国人だったとのことです。
アクロバティックですね。
漢字が韓国起源であるなら、なぜ今、漢字を捨てて朝鮮語、ハングルを使っているのでしょう。
さらに言えば、韓国は自分たちで作った自分たちの言葉であるはずのハングルを一度捨てているのです。
それをもう一度拾い上げ、捨てた漢字の韓国起源であると主張する。
全く意味が分かりません。

ただ「忍者韓国起源説」は嫌いじゃない。
オレ、隆慶一郎の小説が大好きだから。
風魔忍軍は朝鮮渡来人ルーツとかね。
まあ韓国と言うより北朝鮮、中国だけど。

何故韓国は様々な起源を主張するのか?
それは理由は簡単です。
韓国は半万年の無の歴史を持つからです。
起源を主張することで、少しでも無の歴史を埋めようとしているのです。

韓国が主張する様々な起源を認め続けてあげれば、無の歴史を埋めることが出来て反日は無くなるかもしれません。

すいませんウソです。
半万年の無を埋め尽くすのに必要になる起源は膨大なものになるだろうから無理です。

Takeshima

竹島。

昔、メロリンが「竹島なんか韓国にあげちゃえばいい」と発言し炎上しましたが、とんでもないことです。
「お前はレフトポジションにいるくせに何を言ってるんだ」といった感じです。

竹島とは反日にとってとても重要な島です。
反日の視点で言うと、竹島とは「行ける反日」なのです。
竹島とは言わば、反日アミューズメントアイランド、体験できる反日なのです。

竹島を訪れる韓国人は年間で5万人弱に達するそうです。

竹島とは二つの島と数十の岩礁からなりすべて合わせても0.2平方キロメートル程度しかありません。
水もなく人は住めないただの岩礁です。

日本がその領有権を主張している以上、実効支配している韓国が警備部隊を常駐させるというのは理解できますが、朝鮮半島から200キロ以上、韓国領の鬱陵島からでさえ100キロほど離れている何もない無人島に、なぜ一般の韓国人が年間数万人も訪れるのでしょうか?

それは、竹島とはにっくき日帝から奪い取った島だからです。
竹島は韓国が天から奪い取れた唯一の物だからです。

韓国半万年の歴史の中で天に輝く中華帝国から得たものは何一つありませんでした。
しかし日帝からは竹島を奪うことが出来ました。
韓国が半万年の歴史の中で唯一自らの力で勝ち取った物、それが竹島なのです。

多くの韓国人が竹島に行く理由。
それは竹島に行くことにより日帝から奪い取った島を踏みしめることが出来るからです。
それ以外にただの無人島に行く理由はありません。
韓国人は竹島に行くことにより反日を堪能できるのです。
竹島は「行ける反日」なのです。

もし、竹島を韓国にあげたらどうなるか?

それは大事な反日を奪うに等しい行為です。
今、また新たな反日が求められているのです。
慰安婦問題はもう出がらしです。日本は反応してくれません。
徴用工問題は危険です。経済制裁でビリッ!とします。
旭日旗問題は韓国自身が飽きてきました。
旭日旗は鍵十字に匹敵する戦争犯罪の象徴だという主張に疑いをもたれ始めてきたからです。

ちなみに鍵十字と卍(まんじ)の見分け方ですが風車に見立てた時に、時計回りに回る方が卍で、逆回転するのが鍵十字です。

新たな反日が求められている今、竹島は反日を体験できる重要な島になっているのです。

竹島を韓国にあげると当然、竹島は韓国固有の領土という事になってしまいそれは日帝から奪った島ではなく、単なる無人島になってしまいます。
本土から200キロ離れた無人島ではなんの価値はありません。

韓国に竹島をあげるという事は、韓国から反日を奪うという事なのです。

半万年の間、鞭を振るい続ける中華帝国に対し小中華主義を背骨に装備し耐え抜いた韓国。
中華帝国が地に落ち新たなる太陽となった日帝に対し小中華主義を反日に変え背骨に装備して耐える韓国。
反日が無くなれば韓国は背骨を失うという事です。
それは、韓国民族としてのアイデンティティ、国民性を失うという事です。

背骨を失った時、韓国は半万年の無の歴史を直視しなければならないのです。

それがどんなことか?
日本で言うなら天皇も侍も醤油も日本語も全て捨てて、一からやり直すという事です。

偉大な国家として「大韓民国」を名乗る韓国。
因みに現在世界中で「大」を名乗る国家はグレートブリテン、大英王国と大韓民国だけです。

「竹島を韓国にあげる」
それは現在の韓国を完全否定する行いです。
仮にも日本の左翼がそんなことを口にしてはいけません。
言語道断です。

植民地と併合

韓国は日本に植民地支配された言い、日本はあれは併合だったと言い返す。

どっちでもいいです、すいませんが。

よく言われるのが、日本は韓国で教育を施しインフラを整え
韓国の人口が増え寿命も延びて生活も豊かになったはずだ。
植民地支配というのは搾取するものであって、日本は韓国から搾取していない。
だから植民地ではない併合です。
という意見。

すいません。どうでもいいです。

日本は別に韓国に豊かになって欲しかったわけではありません。

日清戦争日露戦争と戦い、韓国に莫大な予算をつぎ込んで韓国の近代化を促したのはロシアに対する盾として頑丈になってほしかったからです。

日本が韓国の近代化を促したのは善意や優しさからではなく、100%日本の国益のためです。

ですから「日本は搾取をしておらずむしろ韓国の発展を助けたのだから日本は悪くない」という考えは間違いです。

韓国にしてみれば、余計なお世話と言ったところで、日本のおかげで発展できたなどとは思いたくはないし、それならばいっそのことをロシアに組み込まれて半万年の歴史を終えた方がマシだったでしょう。

しかし、韓国は日本に併合されて近代化の礎を築きました。

以上です。
それだけです。
良いも悪いもありません。
韓国は日本に併合されて近代化の礎を築いたという事実があるだけです。
日本はロシアに対する盾として活用するべく韓国に金をつぎ込んだという事実があるだけです。

ですから韓国が今になって日本に対し謝罪を要求するのは自由ですが、日本にしてみれば一体何に謝ればいいのかよく分かりません。

人口を増やしてしまい申し訳ありませんでした。と謝ればいいのか
一度捨てたハングルを拾ってきて学校で教えてしまいすいませんでした。と頭を下げればいいのか
物々交換をしているところに貨幣経済を持ち込んでしまいマジですまんかった。とゴメンナサイすればいいのか。

日本は韓国を植民地化したのか?それとも併合したのか?
どちらでも良いのです。
ただ、韓国は日本のおかげで発展できたなどと偉そうなことを言ってはいけません。日本は無償奉仕したわけではなく、ロシアに対する盾をもう少し頑丈にしたいという自らの利益のために行ったことです。

対して韓国は日本に対し植民地支配の非道さや圧政を訴えるのは自由ですが、日本政府は相手をしないでしょう。

しかしそれでも韓国は「大日本帝國」を非難し続けるでしょう。
それは韓国が反日だからです。
反日を失えば韓国は「無」と向き合わなければなりません。
だから反日は永遠に続きます。

反日は、フォーエバーだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?