見出し画像

ふるさと納税返礼品_感想リプライその③

こんにちは!TRIPERIE SHIOTAのシオタです。

本年もよろしくお願いいたします!(激遅)

昨年に引き続いて、返礼品レビューへのお返事をしていこうと思います。

今回は「北海道産牛使用 特撰 味付牛ハラミ」のレビューにお返事させていただきます!

-----------------------

他のサイトでは海外産の肉ばかりの中、ここは国産でした。
柔らかいお肉と味付けもまろやかな味の濃すぎない風味で、子供もぱくぱくと美味しそうでした!
ご飯と合わせて美味しく頂きました!

・・・レビューありがとうございます!
ぜひお時間のある時に〇mazonさんや楽〇市場さんで検索してみていただきたいのですが、出品されている味付ハラミは外国産のものが多いです
確かに輸入物でもprimeなどグレードの高い原料を使用しているものは味付無しでも美味しいですし、輸送技術の進歩により、一昔前よりも海外産への抵抗感は減っていると思います。
が、やはり足の早い=傷みやすい内臓肉に限って言えば、国産が鮮度的には一番ではないでしょうか。

日々の仕事でも海外産のハラミやタンを処理しますが、どうしても品質にバラつきがあり、なかなか安定しないのが実情ですね。

またのご注文、お待ちしております!

-----------------------

柔らかく味付けも良く美味しかったー。小分けも使いやすく子供たちにもおすそ分けしました。個人的にはもう少し薄味でもよかったかな。

・・・レビューありがとうございます!
小分けの量(300g)はかなり思案したのですが、実店舗でも300gのご注文のお客様が多いのと、約2~3人前位でちょうど良く使いやすいかなと思い、規格化いたしました。

少し味付けが濃かったとのことで、大変失礼いたしました。。
もし濃いと感じた場合は、野菜等と一緒に炒めると味のバランスが良くなりますよ!

またのご注文、お待ちしております!

-----------------------

↑こちらが、今回ご紹介させていただいた商品です。

※2021年1月現在、返礼品申込分を優先して出荷・製造しておりますので、在庫切れになる場合がございます。予めご了承ください。

「味付ハラミ、年末注文したのにまだ届いてない!」

という方、大変申し訳ございません。。
一日の製造数量に限りがありまして(言い訳)、出来次第順次発送中です。

何とか今月中にはお届けできるよう、スタッフ総出で製造しております...!

今少し...今少しお待ちくださいませ...!

それでは、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?