幸せな空腹

お世話になっております。布施です。

本日は、12時ごろに共同創業者の坂田とマックでテイクアウトをして以降、戦略や方向性についての話し合いが続いており、気が付いたら23時を過ぎていました。24時に家に着いてから、ブログを書きながらコンビニ弁当を食べております。ちなみに最近は、セブンイレブンの濃厚ソースのミートパスタがお気に入りです!(ちょっと高いですが、、)

話を戻しまして、夕食のタイミングを逃す経験はそれなりにしてきましたが、これまでは「他のことをしなければならない」というケースや「タスクをこなすのことに注力を注ぎすぎて逃してしまった」というケースがほとんどで、泣く泣くそうなったという形でした。
しかし、今日の場合はお腹が空いたことは認識しつつも、今後の事業戦略や他のアイデアを実施した場合のシナリオを考えることが楽しくまた有意義であったため、あえて優先して議論をし続けてました。

ある意味、これが「自らの事業をやっている意義」なのかもしれないと思いつつも、同時に坂田が同じ思いでいたのかわからず、申し訳ないと感じてます!(笑)
という感じで、まだまだ議論しなければならない点が多い未成熟のスタートアップではございますが、1歩ずつ理想のサービスに向けて歩むことができればと考えております!


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?