見出し画像

【自己紹介】データ分析で旅をもっと楽しく!

こんにちは、旅好きデータアナリストの「旅する羊」です!
この記事では、私の自己紹介と今後の活動についてお話しします。

プロフィール

兵庫県西宮市在住の私は、1年半の育休を取って、妻と子育てをしながら全国各地を旅しています。北海道や関西地区の温泉巡りをはじめ、全国の子育てに人気のスポットを訪れるのが好きです。
レンタカーや公共交通機関(電車、バス)を活用して、家族と一緒にさまざまな場所を巡っています。

旅好きになったきっかけ

子育てを始めると、家の中ばかりではなく、外に出る機会が増えました。特に印象に残っているのは、北海道の「1か月間の移住体験」関西地区の温泉巡りです。
特に北海道での長期移住体験は、自然豊かな環境でリフレッシュ出来ました。これは家族全員にとって素晴らしい経験になりました。

今後の目標と夢

現在は1年半の育休中で、平日でも子どもと一緒に思う存分遊べる時間を過ごしています。私の目標は、旅をしながら子育てを続けることです。
そして、これからも新しい場所を発見し続け、家族と共に楽しい思い出を作りたいと考えています。

提供する価値

私は、データ分析とGoogleマップを活用して、読者の皆さんにとって役立つ情報を提供します。特に、子育て世代に向けた旅行プランや、温泉、遊び場、観光スポットを紹介します。
例えば、温泉スポットや、リフレッシュできる場所をテーマに、役立つ情報をマップにまとめて発信していきます。

最後に

私の情報発信が、みなさまの旅をもっと楽しく、快適にする手助けになれば嬉しいです。これからも、価値あるデータを提供していきますので、どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?