見出し画像

懸賞ってすごい!3カ月弱で当選したもの紹介

こんにちは。アナゴです。
今日はTwitter懸賞を始めてから当たったものを紹介していきます!

僕はTwitter懸賞というものは思い付きで始めたのですがこれがなかなか面白いですね!あ、そもそもTwitter懸賞ってなに?って方はぜひ下の記事読んでみてください!フォロワーさんの増やし方も書いてあるので!

さてさて、いよいよ本題に入ります。

まず一番最初に当たったのが、、
画像1

なんとなんとJCBギフトカード2万円分!!!
記念すべき初当選が2万円分のギフトカードってすごくないですか?(自慢
このときはフォロワーさんが200人くらいでしたね。。フォロワーさん増やさなきゃってずっと思っていた時だったので、この当選には救われましたね。
ボートレースレディース&ルーキーズバトルさんありがとうございました!


次は、クオカードとお食事券!!

画像2

セブン&アイのオムニ7キャンペーンで当たったクオカード!

画像3

すき家「クリームチーズアラビアータ牛丼」発売キャンペーンで当選した1000円分お食事券!

この2つはうれしくてすぐに使っちゃいました(笑)お食事券はちゃんとキャンペーンであったクリームチーズアラビアータ牛丼に使わせていただきました!さすがすき家クオリティーでとてもおいしかったです!

すこし長くなってしまったので残りの当選品は次に記事で紹介したいと思います!かなり嬉しい”モノ”があたってますので是非見てください!

サポートしてくださった大切なお金は、自分の成長に繋がる体験にあてさせていただきます!色々な価値観に触れたいです。