見出し画像

絶対やるべきTwitter懸賞

こんばんは。アナゴさんです。
今回は、だれでもすぐにできるTwitter懸賞についてお話していきたいと思いまする!

最初に言っておきます。

Twitter懸賞 結構当たります。がちです。まだ僕も始めて2-3カ月しか経っていないのですが毎月、いや毎週なにか当たっているくらいの感覚で当選します。

まずそもそもTwitter懸賞ってなに?って思う方もいるかもしれないので解説から説明したいと思います

Twitter懸賞とは名前の通り、Twitterのアカウントを使って応募する懸賞です。フォロー&RTすれば応募できる懸賞が多く、所要時間は5秒もかからないと思います。一昔前に流行ったはがき懸賞と比べても圧倒的にこちらのほうが簡単だと思います。そして応募する際に住所氏名電話番号を入力しないので安全だと感じております。

懸賞は大きく分けると2種類に分けることができます。「その場であたる懸賞」、「後日抽選懸賞」の2つです。

”その場で当たる懸賞”とは、RTしたらすぐに当選の有無を通知してくれる当選で、コンピューターが自動で振り分けているので、まだフォロワーが少ない初心者の方にお勧めです!僕は過去に、すき家1000円分のお食事券やTポイント1,500円分など当たりました!おすすめです!

”後日抽選懸賞”とは担当者の方が選ぶという抽選方法です。ですので、より目立ちやすいアイコンだったり、気の利いたコメントをしたほうが有利になれるということです(笑)

次に僕なりのフォロワーさんの増やし方を書きたいと思います

結論から言いますと、同じくTwitter懸賞をやっている方をとにかくフォローするだけです。これだけでかなり増えます。
Twitter懸賞をやっている方をどうやって探すかというと、↓のようなタグで投稿を見つけます、そしてその投稿をRTしてる方をとにかくフォローするだけです!(笑)※Twitterには1日のフォロー上限があります。1日にフォローするのは20-30人にしておきましょう。

画像1

あとは、このような投稿を自分で作ってフォローされるのを待つというやり方もありですね!ただそのやり方ですと、変なビジネス垢や18禁なアカウントにフォローされてしまうことも、、、

フォロワーさんが多いに越したことはないですからね!僕自身も少ない時よりも多いほうが当選確率上がっている気がします。フォロー上限守りつつ、ガンガンフォローしていきましょう!

次回は、ぼくがこの2-3カ月で当たったものを紹介しようと思います。おそらく合計3万円は超えたとおもいます!その内訳を紹介したいと思います!

サポートしてくださった大切なお金は、自分の成長に繋がる体験にあてさせていただきます!色々な価値観に触れたいです。