見出し画像

9月20日のセルフカウンセリング

出たカードは、「The Outsider」「Maturity」「Letting Go」でした。

自分はここに留まらないといけないという思い込みを手放しましょう。厳重にかけられているように見える鍵も、実は既に開いています。扉を開けて進むその一歩が、あなたの人生を豊かにしますよ。

私の住む地域は、9月上旬から子供の小学校の新学年が始まりました。
(地域によって8月下旬にスタートする年もあります)
そのため、オランダの9月は日本の4月のような「スタート感」があります。子供のいる家庭だけかもしれませんが、少なくとも私は今月から根拠のない「始まった」感を味わっているところです。自分の外側は何も変わっていないのですが、不思議と様々なことを吹っ切れて、良い意味で開き直ってきている自分がいるのです。

日本の芸能ニュースを見ると、連日のように有名人の訃報がありますよね。これからは人生100年とも言われていますが、明日のことは誰も分かりません。嫌なことはやらず、私のことを気に食わない人には好きに言わせておけという気持ちになりました。
いろいろな扉の鍵をこじ開けてでも、自分の生きたい人生を進もうと思います。

#osho #zentarot #cardreading #日本語 #タロット #カードリーディング #今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?