見出し画像

【学習記録】2024.6.10

こんばんは。6/8.9とデザインリテラシーの遠隔スクーリングがありました。今回も楽しかったです!22.23もスクーリング予定なので、振り返りつつ先にも進まないとな、という感じです。

さて、週末全て潰れたため今日は仕事をお休みしました。今後はスクーリング後の月曜日はお休みを取ろうと思います!

今日の学習は、休みにまとめてやろうと決めているTR科目のレポートと、TW科目のネタ集め…で終わりました。なかなか進まないですねー。

あ、それかから先月提出したTW科目のデザイン基礎の二次元ドリル、添削が返ってきました。なんとか単位取れたようで良かったです。落とすんじゃないかと心配していました…。ひとまず安心です。

7月はTR科目を二科目提出予定でいますのでもう少しピッチを上げないとなと思います。今週も頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?