見出し画像

【学習記録】2024.5.6とその他

4/28から5/3までGWの帰省中でした。友人と会ったり、関東へきたので外苑キャンパスに行ってみたり、勿論勉強も。

外苑キャンパス外観
外苑キャンパス中より

この帰省で、スクーリング前の課題の提出、TR科目のレポートが1問だけ出来たこと等多少進捗がありました。4〜6日はほぼ何も出来ていません…。とりあえず、TW科目の提出日がそろそろなので、提出準備を今週中に始めたいと思います。

また、着手する科目も少しずつ増やして7月の提出に照準を合わせて行きたいと思います。

明日から仕事がしんどいですねー…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?