見出し画像

インタビューを掲載していただきました。

こんばんは。
トライフルエンターテインメントという会社で舞台のプロデューサーをしている辻と申します。

この度、大変僭越ながらインタビューを掲載していただきました。

舞台業界には私より有名なプロデューサーさんも敏腕なプロデューサーさんもたくさんいるので「私ごときがすいません…」とびくびくしています苦笑

舞台をお好きな気持ちが伝わってくるライターさんと編集部さんで、それはきっと記事からも伝わるのではないかなと思います。

このインタビューは盛り上がってたしか3時間くらいは喋ったのではなかったかなと…汗
素敵に読みやすく簡潔にまとめてくださりありがとうございました!!

今回は『ミラステ』『プリステ』『やが君』が話の中心になっていますが、他の舞台についてもまたどこかでこんな風に話せたら良いなと思っています。(でもインタビューは恥ずかしいのでYouTubeとか…)

あ、余談ですが実はこの記事に自分の写真が必要で、「それなら写真は苦手だけどTwitterのアイコンも変えたいしちゃんと撮りますか…」といつもお世話になっているカメラマンの宮坂浩見さんに撮影をお願いしました。宮坂さんありがとうございました!!


そして、クラウドファンディングは目標を達成することができました!

なんと現時点で目標の111%まで到達しております。
ご支援いただきました多くの皆様、本当にありがとうございます…!

受付は残り2日、7月29日(水)23:59までとなります。最後までご声援をよろしくお願い申し上げます。


舞台業界を見渡すと、先日のクラスターショックからは抜け出しつつある印象でしょうか…?最近は上演決定などの前向きなお知らせが多いように感じます。皆さんの舞台が無事に上演され、何事もなく終了できるように祈っています。

ただ、自分の考え方はもしかすると他社様よりかなり慎重かもしれません。

そのへんについてはまた後日書こうと思います。
日々状況が変わるので考え方も変わっていくかもしれませんが…。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?