クラウドファンディングを実施します。

こんばんは。
トライフルエンターテインメントという会社で舞台のプロデューサーをしている辻と申します。

この度、弊社のクラウドファンディングが始まりました。(ご支援の受付は6月28日(日)の20時からとなります)

実施する理由などはクラウドファンディングのページに記載しているので、大変お手数なのですがそちらをご一読いただけますと幸いです。

実はクラウドファンディングの実施については以前から準備を進めていたのですが、8月の舞台の開催が不透明な中で実施するとファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまう可能性があるため先送りにし今日に至りました。

とは言え10月の舞台も昨年から発表済みのため、そちらのファンの皆様には本当に申し訳なく思っております。きっと「舞台を観たいから支援しなくては」と考えてくださる方がいらっしゃると思うのです…。

舞台「やがて君になる encore」は新型コロナウイルスの影響以外での公演中止はありません。今回のクラウドファンディングで集まる金額は公演実施の判断には影響いたしません。
ご支援をいただければもちろんありがたいですが、どうかご無理などなさらないようお願い申し上げます。


今回のクラウドファンディングでは過去に舞台化させていただいた作品名もキャストさんのお名前も一切出しておりません。
そうした作品やキャストさんのお力を借りれば、そのファンの皆様がたとえうちに興味がなくてもお金を出してくださることが考えられます。
それは違うなと思いました。

このやり方、考え方でご支援をいただけるのかはわかりません。正直不安でいっぱいです。

それでも今年の10月以降も来年も再来年も、まだまだトライフルの作る舞台を観たいぞと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ご支援を賜れますと幸いです。
ただし、重ね重ねのお願いとなりますがご無理はなさらないようにお願いいたします。

クラウドファンディングへのご意見や質問などありましたらコメントやTwitterでお聞かせください。可能な限り回答いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

<追記>
舞台「デュラララ!!」は製作委員会で制作している舞台なので、もしも弊社がなくなっても延期公演は実施されるはずですのでご安心ください。「デュラステのため」にという方もいらっしゃることに配慮が足りていませんでした、申し訳ございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?