見出し画像

今年の目標について

みなさま明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのフォロー、スキ、コメントをいただきありがとうございました。
みなさまの一つ一つの行動が私の力の言動となっています。
本当にありがとうございます。

昨年は数ヶ月、厳密には3ヶ月の間noteを継続していきました。
正直ズボラな自分には続けることなんてまぁ無理かなと思ってはいたのですが、note自体がとても楽しく、なんとかわずかな期間ですが継続できました。
みなさまのスキやコメントでコミュニケーションを取れることが継続できた大きな要因だと感じています。
今後も週1回の投稿は継続していきながら、みなさまに知識を共有できたらと思います。

今年の目標は以下を掲げています。
成せていなかった際は喝を入れてもらってもかまいません!

  • 週に1回以上投稿

  • SNS活用(instagram、X、Threads?)
    みなさんThreadsとかやってます??😂

  • Youtube活用

  • ChatGPT活用(GPT plusのほう)

あまり多くを掲げてもより遂げられないと思うので、以上を考えています。
というかやります!
正直動画を作成するとかはしたことありませんが、挑戦してみます。
挑戦してやっぱ無理ってなったら、違うアプローチでしてみようと思います。

こう言うことを頑張れるのは、医学知識を広めたいと言う気持ち、その先にある救急というものを知ってもらい、救急車の適正利用やちょっとした応急処置をできるくらいの落ち着きを得てもらうことに情熱を感じているからです。
そして、最終的には救急や総合医療に関与している死生観などが大事であることをお伝えできたらなと思っています。

自己紹介にも掲げていますが、私の夢はみなさまの前でお話がすることです。
医学知識、救急医療、救急車利用、応急処置、死生観
これらを正しい知識を持って教えられる日が来るようにこれからも努めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

長くなりましたが、みなさま、今年も楽しんでnoteを盛り上げていきましょう!!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?