見出し画像

2024明治安田J1リーグ第20節 アビスパ福岡VS横浜F・マリノス

みなさんこんにちは

今回投稿する内容は2024明治安田J1リーグ第20節
アビスパ福岡VS横浜F・マリノス
試合前日プレビューを私個人が考えた予想スタメンや後のような試合展開になるかを投稿したいと思います。

まずはホームである
アビスパ福岡の直近5試合の結果

5月18日(土曜日)
アビスパ福岡0VS3セレッソ大阪
得点者:該当者なし

5月25日(土曜日)
アルビレックス新潟1VS2アビスパ福岡
得点者:MF6前寛之選手、FW8紺野和也選手

6月2日(日曜日)
柏レイソル0VS2アビスパ福岡
得点者:オウンゴール選手、DF16小田逸希選手

6月16日(日曜日)
アビスパ福岡2VS0サガン鳥栖
得点者:FW27佐藤凌我選手
         FW17ウェリントン選手

6月22日(水曜日)
FC町田ゼルビア0VS0アビスパ福岡
得点者:該当者なし

試合展開予想(アビスパ福岡)
直近5試合の試合結果を見ると3勝2分0敗と6月絶好調な感じ取れることはありますし、今月は本日時点(試合前)になりますが無失点と守備陣がしっかりと集中しておりゴール決める隙がないと思いました。

攻撃的選手の名前を出すのであればFW17ウェリントン選手、FW9シャハブ・ザヘディ選手は警戒しなければならない選手だと思っていますし、個の能力が高いのでゴールまで直結するなシーンが多く見られております。

ここから先は

1,203字
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをよろしくお願いいたします みなさまから頂いたサポートはクリエイターとしての活動費と被災地支援に使わさせていただきます。