見出し画像

2024明治安田J1リーグ第22節 ガンバ大阪VS横浜F・マリノス

みなさんこんにちは

今回投稿する内容は2024明治安田J1リーグ第22節
ガンバ大阪VS横浜F・マリノス
試合前日プレビューを私個人が考えた予想スタメンや後のような試合展開になるかを投稿したいと思います。

まずはホームである
ガンバ大阪の直近5試合の成績

6月1日(土曜日)
湘南ベルマーレ1VS2ガンバ大阪
得点者:FW7宇佐美貴史選手、FW7宇佐美貴史選手

6月16日(日曜日)
ガンバ大阪2VS1柏レイソル
得点者:FW7宇佐美貴史選手、MF9山田康太選手

6月22日(土曜日)
ガンバ大阪2VS1ヴィッセル神戸
得点者:MF97ウェルトン選手、オウンゴール選手

6月26日(水曜日)
鹿島アントラーズ0VS0ガンバ大阪
得点者:該当者なし

6月30日(日曜日)
ガンバ大阪1VS3FC町田ゼルビア
得点者:MF97ウェルトン選手

試合展開予想(ガンバ大阪)
直近5試合の成績は3勝1分1敗としっかりと結果を残し続けている印象はありますし、ポヤトス監督がやりたいサッカーをしっかりとやれていると思っています。

今節は半田陸選手が前節で退場処分となってしまい出場停止ですが、代役選手も素晴らしい選手を起用してくる可能性が高いと思っております。

攻守は切り替えが早く、得点源はFW7宇佐美貴史選手を中心となり守備では中谷進之介選手を中心としてバランスよく保っているため素晴らしいチームであるのは間違えないと思っております。

ここから先は

1,230字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをよろしくお願いいたします みなさまから頂いたサポートはクリエイターとしての活動費と被災地支援に使わさせていただきます。