見出し画像

2024明治安田J1リーグ第19節 北海道コンサドーレ札幌VS横浜F・マリノス

みなさんこんにちは

今回投稿する内容は2024明治安田J1リーグ第19節
北海道コンサドーレ札幌VS横浜F・マリノス
試合前日プレビューを私個人が考えた予想スタメンや後のような試合展開になるかを投稿したいと思います。

まずはホームである
北海道コンサドーレ札幌の直近5試合の結果

5月15日(水曜日)
北海道コンサドーレ札幌1VS0ジュビロ磐田
得点者:MF18浅野雄也選手

5月19日(日曜日)
柏レイソル2VS1北海道コンサドーレ札幌
得点者:MF14駒井善成選手

5月25日(土曜日)
北海道コンサドーレ札幌0VS3鹿島アントラーズ
得点者:該当者なし

6月2日(日曜日)
東京ヴェルディ5VS3北海道コンサドーレ札幌
得点者:MF27荒野拓馬選手、MF33近藤友喜選手
         MF35原康介選手

6月15日(土曜日)
京都サンガF.C.2VS0北海道コンサドーレ札幌
得点者:該当者なし

試合展開予想(北海道コンサドーレ札幌)
直近5試合の成績は1勝0分4敗と負け越している中ではありますが、FWの選手がゴールを決めることが出来ていないのが目立っておりMFの選手とDFの選手がゴールを決めるところが目立っているので不安定な部分はあると思っております。

攻守においての切り替えは連動することが出来ていなくて失点が多くなっているのがありますが、短い時間でしっかりと修正できていれば勝利するチャンスはあるかなと感じております。

ここから先は

1,408字
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをよろしくお願いいたします みなさまから頂いたサポートはクリエイターとしての活動費と被災地支援に使わさせていただきます。