見出し画像

川島と辻

現在AWANO夢咲くART FESTIVALに展示をしているトリックスター。
この二人は、元々別の場所に展示する予定だったのですが、コレを作った時にこんなツイートをして。

そしたら、なんだか二人はセットみたいな感じになって来て。
でも、まぁ、元々は別の場所に展示する予定だったので、それぞれ別の場所に置いてみたんだけど、なんだかシックリ来なくて。

それで、この場所に置いてみたら、なんだかすごくシックリと収まったので、二人セットで展示することにしたんです。
展示してしばらくすると、展示を見た方から「川島と辻って書きました?」って質問を頂いたんですが、何のことやら分からず。
作品の足元をよく見てみたら。。。

ん?

あー!
川島と辻って書いてある!

あの場所に置いたのは、本当に偶然。
しかも、二人セットも偶然。
「こ、こいつら川島と辻って言うんだ。。。」って作者本人も驚愕の事実を知らされたのでした。

後で「どっちが川島で、どっちが辻ですか?」って聞かれたのですが、二人セットで「川島と辻」なのかな?と思ってます。
というか、僕も知らんし。

展示をしてると、時々こんなミラクルが起きる、っていうお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?