見出し画像

3月30日にメンタリズム・セミナーを行います

  • 眉村神也氏

  • MIKITO 先生

この3名でメンタリズムに関するセミナーを開催します。

面子的に私がほぼオマケみたいなものですが、宣伝文や画像的にすごくメインぽくなっています。

「日本最強」と銘打たれていることに対し、異論を唱えられる人がいないくらいにはメンツが豪華と言いますか、眉村氏がいる時点で日本メンタリズム界のほぼ頂点であることが確定していますからね…

もし日本でメンタリズムに興味を持っていて、眉村神也氏の存在を知らなければモグリ認定されてもおかしくありません。

仮に眉村氏の名前を聞いたことがなくても、日本で最も有名なメンタリストをプロデュースし、そのパフォーマンスのほぼ全てを考えた人、と言えば凄さが分かるかと思います。

そう考えると、私のアングラ感、知る人ぞ知る感が余計に際立っているような気がします。

問い合わせや予約については、上に貼ったポストの主へ DM を送るなどしてください。私の方でも対応はできますが、最終的に主催者に報告を取る形になるため、どうしてもタイムラグが発生するので、主催者に直接コンタクトを取ることをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?