バスタイム・レクイエム Part④【Miracle Fanta詩 Ⅱ 278】

「よし、お前たちの修行の成果を見せてみろ」
── 大魔導師ドミニスリヤ


大魔導師ドミニスリヤと
八人の弟子たちは
各々に修行の成果を発表することとなった


「では、ホークジョウ。お主からだ」
── ドミニスリヤ
「分かりました」
── ドミニスリヤの弟子、ホークジョウ


ホークジョウは
余裕の表情を浮かべて
自信満々に横一列から前に出た


『ウタタカ ユララカ ルランパ クルカ!』
── ホークジョウの詠唱呪文


ホークジョウが呪文を詠唱すると
幻術の鷹が天高く飛び立った

それからホークジョウの肩に降り立ち


「今日から相棒になった、ウタタカです」
── ホークジョウ
「お見事。合格だ」
── ドミニスリヤ


アダムネヴァは唇を強く噛み締めた


「次は…」
── ドミニスリヤ


アダムネヴァは手を挙げていた

周りはゲラゲラ笑っていたが
彼は至って真面目であった


「ほぅ…、アダムか。やってみろ」
── ドミニスリヤ


アダムネヴァはニヤリと笑うと


『ガカリ ギキリ ゴクリ ゴーゴレム!』
── アダムネヴァの詠唱呪文


アダムの身体は
異形に変化していった


◀︎ 前頁◀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?