見出し画像

はじめに...

Noteは、散発的に始めてはやめている備忘録的なものとして始めました。多くのものがネットにある時代ですが、メインストリームじゃないものの情報そう多くありません。なぜか、メインストリームから外れるものに惚れてしまうのです。

幸いにも、今ではメインストリームになったものもあり、そんなものを見ると勝手にほくそえんで、自分の先見の明を讃えてます。もちろん、そんなのは偶然ですが、マイナーなものにもいいものはあるので、自分が見つけられなかったけど、いいと思ったことをここで紹介できればと思います。

1)ニューバイク購入へ
トライアスロンを始めてから3台目のバイクの話

2)海外通販の話
もしかしたら円高にはもうならないのではという予感がしますが、海外に限らず通販は楽しい。海外においては日本にないものがあるのがうれしい

3)いまさらな、Canyonの話
3台目はいろいろとわけがあって、浮気しましたが、Aero RoadとTriathlon TTとCanyonに乗りました。バイクのインプレではなく、Caynonについて

4)好きなブランドの話
なんで、マイナーなんだろうと思うブランドたち。もちろん、有名だけどなんかパッとしない。なぜだろう
#Topeak #Swissside #Taxc #RudyProject #Northwave

ここまで続くかな。書くのは好きだけど、続かない。昔から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?