見出し画像

トライアスロンからマラソン寄りへ

2017年は公私共に多忙を極め、参戦したのはうつくしまトライアスロンのみ(だったと思う。
しかもスイムで足が攣ってスイムスキップ。
待機バスの隣の席は道端アンジェリカ?だっけすごい美人👍

大会終わってから記念撮影お願いしちゃった(ミーハーw

明けて2018年の1発目は「フロストバイト」という、米軍は横田基地で毎年開催されてるハーフマラソン大会から参加。

これもなんでハーフマラソンかっていうと、トライアスロンのランパート10kmがほんとに嫌いで「どうやったら10kmが苦痛じゃなくなりますか?」って辻本さんに聞いたら

「そりゃ10km走るのに10kmのトレーニングだからだよ。20km走っておけば10kmは楽勝になるよ」

ってことでハーフマラソンに参加することにw

2時間も走り続けるとか全くイメージ湧かなくて、BGMいるんじゃね?とか全く方向違いの対処をしてました♪

なんとかかんとか完走は出来たのですけど、16kmあたりで足が痛いとかなんとか言って少し歩いちゃったしなぁ。

バイクもスイムも疎かにはしてないんですよ?
バイクは固定ローラーでZwiftなんてのにも挑戦したし、スイムはATA五反田の朝スイムレッスンなんか通うようになったし。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?