自己紹介。

自己紹介。とな。

突発的にnoteをやってみようと取りかかったものの、登録だけして一週間くらい放置していたのは、多分この自己紹介とやらが苦手なのも一つあったかもしれません。多分。
いや、バタバタしていてなかなか文章考える時間がなかったというのが大半ですかね。春って忙しいですね。

でもまあ、家族もとうに眠っているこの時間に、えいやと書ける範囲で衝動書きをしてみましょう。

プロフィールにも書きましたが、40代と50代の狭間、40代ですがアラフィフと呼ばれるくらいの年の、還暦を迎えても頑張ってくれてる旦那ちゃんを愛で、小学生の一粒種をなで回して最近拒否られる、オタクというにも中途半端なBLと占い好き。
日記とか占いとかBLとかオタク的な云々かんぬん? を、マイペースに書ければと思ってます。

どうぞよろしくです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?