見出し画像

社員紹介♪(猫社員part2)

こんばんは!



今日は猫軍団part2でお送りします!




るー。

黒猫ちゃん。




くっろねこるーちゃん
くっろねこちゃん♪


と、お母ちゃんがいつも歌ってます。
(作詞作曲お母ちゃん)


まっくろくろな子猫ちゃんです。


とっても甘えん坊なるーちゃん。

サッといつの間にか誰かのお膝でねんねしてます。

そしてお腹が空いたら必ず誰かの足にスリスリしてます。


癖になってるのか、ご飯はあるのにスリスリしてきます。永遠にスリスリしてきます。


抱っこしてご飯に誘導してあげるとご飯を食べます。
お気に入りはシーバのカリカリみたいです。



みー。




ミーちゃん(ホットミルク)

当店No. 1。


馬のホットミルクが我が社に入社する前にホットミルクと名付けられたミーちゃん。

まさか本家のホットミルクが入社してくるとは思ってもいなかったのですが、そのままミーちゃんにしておくことになりました♪


四兄弟のなかでも一番小柄なミーちゃん。

馬にしても猫にしてもミルクと名付けられると小さいまま成長が止まるのでしょうか?

ちっちゃくて美人さんなミーちゃん。本当に顔が可愛い(親バカ


それでもご飯は誰よりも食べます。
一生懸命食べます。

それでも可愛い(親バカ


今日はここまで♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?