見出し画像

社員紹介♪(猫軍団)

こんばんは!


今日は猫社員たちを紹介します。


現在の猫社員たちは昼は一緒に出勤して一緒に帰宅します。



とても甘えん坊たちなのと、




可愛いから(*´꒳`*)



私たちの地域では猫の街と呼ばれるくらい野良ちゃん達が多い地域です。

地域で保護活動をされている方もおられます。


その中で、私たちが一番信頼している「保護猫活動のおばちゃん」がおられます。



保護の手際、愛情のかけ方、全てにおいてパーフェクト(・∀・)!



こういう方と巡り会えたことが一つの財産でもあります。


紹介する4匹はこのおばちゃんに保護された子猫たちでした。


保護されてから愛情いっぱいだったのか、ほんとに懐っこい子達です。


眠たい時は人の膝の上率本当に高いし、威嚇もしないし隠れもしないです。



やりたい放題やられたい放題(´∀`*)


とても可愛い子達です。


ふれあいでも大活躍してくれてます♪



では、、、



キリッとバリさん。





四兄弟唯一の男子、

ウインバリアシオン(バリさん)

一番大きくて一番のヤンチャ者。

ポンっと上になってくるし、よじ登って肩にちょん。
少し人の顔が見えないと、見えた瞬間、

「にゃーーーー!」と一番に寄ってきて足元でカリカリ。

一番の悩みはカサカサのシーツの上でおしっこすること。


おしっこマシーンのバリさんです(・∀・)♪




某有名白いお馬さんより命名。






そだし。

四兄弟の女の子。

毛布の申し子、毛布大好き芸人と言っても過言では無いくらい毛布が大好き。
毛布の上でふみふみ噛み噛み。

お気に入りの毛布と♪





※噛みすぎて変色しました。



しかし何でも良いわけではなく、決まった紫の毛布にしか興味は示しません。

こだわり強し。


抱っこした時の切な系な鳴き声にメロメロなお父ちゃんです(*´∇`*)




他の子はまた明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?