子どもを幸せにしたいなら        まずは、赤ちゃんの脳を知るコト

子どもを育てるママの99.9%の人が子どもの幸せを願うもの


子どもを幸せにするには、赤ちゃんの時に脳をどれだけ発達させるかで
大きく変わっていくこと知ってますか??

きっと知らない。
何それ?
と思うママがほとんどだと思います。

0歳から3歳までに脳の土台が8割出来上がります。
だから、この3年間の時期にどれだけ脳を促進させ、
発達させることができるかで、
これから生きていく子どもの人生を大きく左右させる
つまり、
カギ🔐になるのです!!

赤ちゃんの脳を学ぶ必要性はこれ!


ここから先は

1,431字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?