見出し画像

【アーカイブ】スタジオナナホシ個展「chica niña」関連特別企画 オンライントークイベント

イベントレポート

 去る2021年7月18日(日)にTres Gatos トレスガトスにてオンライントークイベントを開催いたしました。

 7/1~7/27に開催したスタジオナナホシ個展「chica niña」関連特別企画としてアーティストのスタジオナナホシさん、Picaresqueオーナーの松岡詩美さんをゲストにお迎えし、Zoomを通して様々なお話をお伺いしました。
 鹿児島での個展開催に至るこれまでのヒストリー、今回の個展「chica niña」や作品制作等についてたっぷりお話して頂き、大変貴重な時間となりました。
 また今回スタジオナナホシさんよりイベント参加者様へ特別なプレゼントとして、展覧会出展作品が描かれたポストカードサイズの直筆イラスト3点をお届けくださいました。

画像1

ドキドキの抽選会では、会場にお越しくださった3名様がご当選されました!

画像2


 オンラインでのトークイベントへのご登壇を快く引き受けてくださったスタジオナナホシさん、松岡さんに改めて感謝申し上げます。
 またイベントにご参加頂いた皆さま、誠にありがとうございました。
今後もTres Gatos トレスガトスでは文化に触れるイベントを開催して参ります。ぜひご期待ください!


イベント概要

日時:2021年7月18日(日)14:00~15:00
会場:Tres Gatos トレスガトス(鹿児島市東千石町5-12 キューブビル1F)
ゲスト:スタジオナナホシさん、Picaresqueオーナー松岡詩美さん
聞き手:トレスガトス德田明奈

*詳細は下記リンクよりご高覧ください
https://www.tresgatos.one/2021/07/07/7-18chica-nina-onlinetalk/

今後のイベントについて

Tres Gatosのwebサイトにて随時ご案内いたします
https://www.tresgatos.one/

アーカイブ視聴のご案内

以下、有料記事内にてアーカイブ視聴のリンクを公開いたします。

*ご購入前に必ずご確認ください
イベント開催時に電波状況が悪い時間帯があり、最初の15分程度録画ができておりません。
そのため冒頭のトーク内容はテキストでのご案内となり、アーカイブ動画は途中からご視聴頂く形となります。
その旨ご理解・ご了承の上、ご購入をお願いいたします。

ここから先は

306字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?