今日と明日が出会う時

一年で一番仕事が忙しい日が終わった。

本当にギリッギリだがかろうじて日付は変わらなかった。まぁ、かろうじてなので、帰宅どころか着替えている時点で日付は変わっていたのだけれど、予想よりは早く終わったかなぁと思う。

日付が変わったということは、連続投稿の日付にも適応されるのでは?とふと思い、寝る前に投稿してみている。

今日のタイトルは、むかーしやっていた「クロスオーバーイレブン」というラジオで、日付が変わる頃に言っていたセリフである。あまりに昔のことでうろ覚えだが、そんなセリフだった気がする。ふと思い出したので記念に書いておく。当時も思っていたが、今聞いても良いセリフだな。

ではおやすみなさい。私は今日も早出で仕事。早く寝よう。
 皆様は良いクリスマスイブをお過ごしください。

ではまた明日。