これからのYouTube活動について

エンタメ系のチャンネルとしていろんなこと、やってみたいことを発信していく自己満のブログとして「トレントブログ」を運用していく。
今後は、毎日配信していくチャンネルとして「trent world 【筋トレ日記】」というチャンネルとして運営していく。このチャンネルでは毎日何かしら筋トレに関しての動画を出す。お手軽筋トレシリーズやお手軽飯シリーズ、などのジャンルは健康としての裏テーマで健康に関しての様々な情報を共有していき、皆さんと一緒に自分自身も成長していきたいと考えています。休日自分がダラダラしてしまうならその自分の悩みすら解決していくために動画を作ったりしていきたいと思います。

「積み上げ」していってこの二つ目のチャンネルを成長させていき、自分自身が成長していくためにYouTubeを利用していきたいのでよろしくおねがします!二つ目のチャンネルに関しては、人に話したりせずにこっそりやっていこうと思います。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!