1/9(月)これから目指すことやること

○将来の目的・・・「理容店に筋トレ器具を置いて少し離したところで、別室でトレーニングできるようにしてちょっとシャワー浴びられるようにする。してからプロテインをサービスしてカット、ヘアセットする。Youtube投稿する。

○今のうちにやること・・理容では国家試験が近いため練習をする。それに伴いyoutubeはしばらくその実技関連の動画を投稿し学習しつつ動画投稿する感じ。今日からやってきます。そういう感じに一緒にやれることはまとめてやってきます笑。筋トレは国家試験が終わるまではできる時にやる感じでやります。しっかりと朝5時に起きてルーティンをこなして筋トレまでしていけたらと思います。理容の練習なども取り入れていきたい。

○1/11に卒業認定試験がある。あと二日しかない。ここは努力するしかない。自分の弱いところ。癖を治す。

○カットの練習すべきところ・メモを見てチャックする。自分と向き合う。逃げない。

○今日は、風呂入って道具の準備して少し動かして練習してシュミレーションして動画見て寝る。明日は5時に起きてカット動画とかも見て部分的に練習する。分髪や整髪も取り組むメモりながらしっかり取り組む。帰宅したら練習を動画にする。て、感じかな。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!