2024年 今年やりたい10の目標

新年に入ってもう30日、早いもので目標もやる気もないと仕事だけであっという間に過ぎていく日々。一人暮らしを始めてから家族や友人ともあまり会えていないので寂しい気持ちでいっぱいですがそこで腐らず、自分の成長を考えていかなければいけないのでとりあえず十の目標を書き出します。

①Youtube毎日投稿(些細なものでも最低あげる)朝台本、夜撮影
②nscsの勉強
③読書(週に1冊ペース)
④スポーツジム(週3ウエイト✖︎2、週2有酸素)
⑤会社の学ばな帰ればいけないこと
⑥大会でる
⑦週1回神社へ行く
⑧セットの勉強(仕事で使えるものを最低1個)
⑨朝活(もちろん早寝早起きも)
⑩目標を作ったり、当たり前のことをしっかりや

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!