見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote 最新AIで未来を先取り

はじめまして!神谷です😊

農業高校出身(果樹科)のパソコン初心者の私が、
最新AIソフトで皆さんの日常を もっと便利に、楽しくするお手伝いを
します! このnoteでは、私が実際に使ってみた超簡単で役立つ
AIソフトを紹介します。仕事の効率アップや趣味の充実に
すぐ使える情報がいっぱい!

AIって難しそう…と思ってない?

実は全然そんなことないんです! 農業高校卒の私でも使いこなせちゃう
簡単なAIツールがたくさんあるんですよ。

フォローしてくれたら、最先端で難易度は低いけど
クオリティーが高い AIツールや知識がどんどん手に入るようになります!

みんなはAIをどう使ってる?どんなふうに役立ててる?
ぜひ教えてください! みんなのアイデアを紹介しあって、
一緒に学びあえたら最高ですね。 AIでもっと豊かな生活を楽しもう!
私と一緒に、AIに足を踏み入れましょう! どうぞよろしくお願いします!

神谷@AIナビ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?