ログイン
会員登録
商品に対して抱く"直感的な印象"を分析する手法の研究
8
本
私たちは、画像に対して"どのような印象"をもっているかを分析する手法を研究しています。 様々な分野のテーマで直感的な印象を集め、専門的な解析を行い、見る人がどのような印象でその商…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
trending百見聞
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
ハッシュタグ一覧
多変量解析 (8)
マーケティング (7)
感性工学デザイン (7)
感性マーケティング (6)
解析 (6)
因子分析 (6)
感性工学 (6)
クラスター分析 (5)
プロダクトデザイン (4)
市場調査 (1)
芝浦工業大学 (1)
イヤホン (1)
感性調査 (1)
製品開発 (1)
デザイン (1)
大学講義 (1)