#13 トレキャ関西日記7【2020/7/11】

初めまして!
女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】のさゆりです🐈🐾

7月からトレキャ関西で活動しています。

メンバーには「さゆりちゃん」と呼んでもらうことが多いです! 周りの友人からはよく「なかのまる」「さゆさん」と呼ばれています(笑)
どちらで呼ばれても自慢の笑顔を届けます🤤

これからよろしくお願いします!!

今週の全体会は・・・

前半は、先週の振り返り・Twitterの投稿内容をみんなで話し合いました。

今週の投稿テーマ:梅雨の悩みや紫外線☔👒

ここ最近、雨がずっと続いていますよね…
コロナウイルスで外出する機会が減ったり、毎日オンライン授業など、外の景色も心もどんよりしがち😰

そんな暗い気分を吹き飛ばすためにも、少しでも気分を上げたい!⤴︎⤴︎そんな今の時期に需要ありまくりのコンテンツを発信します!

月曜日から土曜日まで毎日投稿するので、ぜひ参考にしてください✊🏻お楽しみに~!

後半は、とある企画案のブレインストーミングを行いました!✨
まず課題点や改善策を捉え、2グループに分かれて、ひたすら意見の出し合い。
そこから分類分けをし、みんなで意見を固めました。

それぞれが「自分らしさ」を発揮し、笑いの絶えない時間となりました🌞

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れ様でした!それではまた来週〜♪

私たちと活動しませんか?

画像1

女子大生マーケティング集団「Trend Catch Project 関西」では、企業様のマーケティング支援を目標とし、関西独自の目線でのトレンド発信を行っています🐈🐾

現在、2期生募集中!応募条件は、関西在住の現役女子大生!!トレキャ関西は「関西で唯一安心して自分らしくできる場所であり、お互いのいいところを吸収でき、高め会える場所」です。あなたの強みをトレキャ関西で発見・発揮してみませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています💚

▼以下公式ラインを追加の上、ご応募ください!
https://lin.ee/TMo6yfk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?