#11 トレキャ関西日記6 【2020/7/4】

初めまして!
女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】のききです🐈🐾

6月からトレキャ関西で活動しています!
みなさん「ゆきちゃん」と呼んでくれているのですが、私の名前は「ゆうき」です笑笑 ややこしいので「きき」というあだ名で呼んでくれたら喜びます🙇🏼‍♂️💕

今週の全体会は・・・

前半は、7月からスタートした新メディアの今週分のコンテンツを決めました✌🏻

今週のテーマは…

エコバッグ🌱🛍
7月からコンビニなどの袋が有料化し、マイバッグを持ち歩く機会が増えましたよね。そんな今の時期に役立つ情報を発信予定です!月曜から土曜日まで毎日投稿するのでお楽しみに〜♪

後半は、8月下旬に発表予定のインサイト内容や大まかなタイムラインを決めました。今回は「関西女子大生の生態調査~お店の選び方~【カフェ/ご飯屋さん編】」ということで、また近々アンケート調査を行います。ぜひあなたの力を貸してください💪🏻

特に後半は、電波の調子が悪くてメンバーが二人現れたり、みんなが固まってしまったり、声がビブラート掛かったり…関西らしい(?)ハプニングにみまわれ笑い声が止まらない時間となりました。

そして、新メンバーとして三重在住の子が入ってくれて、どんどん関西全域に広がっていくトレキャ関西でございます!どんなことが出来るようになっていくのか、めちゃくちゃ楽しみですね✨

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れ様でした!それではまた来週〜♪

私たちと活動しませんか?

画像1

女子大生マーケティング集団「Trend Catch Project 関西」では、企業様のマーケティング支援を目標とし、関西独自の目線でのトレンド発信を行っています🐈🐾

現在、2期生募集中!応募条件は、関西在住の現役女子大生!!トレキャ関西は「関西で唯一安心して自分らしくできる場所であり、お互いのいいところを吸収し、高め会える場所」です。あなたの強みをトレキャ関西で発見・発揮してみませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています💚

▼以下公式ラインを追加の上、ご応募ください!
https://lin.ee/TMo6yfk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?