#2トレキャ関西日記01【2020/05/23】

こんにちは。
女子大生・女子高生マーケティング集団
【Trend Catch Project 関西 (トレキャ関西)】代表のあつこです🐈🐾

本日のトレキャ関西の参加者は・・・・!
参加者11名👏👏👏
本当にたくさんのメンバーが参加してくれてうれしかったです!

沢山のメンバーが参加してくれたので、各メンバーのおすすめの飲み物の紹介をしてもらいました笑
私のおすすめは‟アーモンドミルク” ビタミンEが含まれていて抗酸化作用があるからおすすめです!っていうと、なぜか爆笑がおこりました🤣
おいしくて、健康にもいいので皆さんぜひ飲んでみてくださいね~!

今日は新メディアのペルソナ設定について議論しました!
ペルソナって⁇って方も多いと思うのでまた次回以降そのnoteを挙げたいと思いますのでお楽しみに~!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?