#7 トレキャ関西日記4【2020/6/20】

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】のあすかです🐈🐾

今回はじめてnoteを書くので、緊張していて上手く書けるかわかりませんが、頑張りますのでよろしくお願い致します💪

今週の全体会は・・・

新メディアのSNS運用についての認識を一致させました。
以前は、新しくアカウントを作って運営する予定でしたが、既存のトレキャ関西公式アカウントで発信していきます!

そして、Twitterのフォロワー数などの数値目標設定を行いました。来年3月までの目標フォロワー数(=長期目標)を決めて、そこから逆算して月ごとの数値目標(短期目標)について考えました🤔💭

また、【主な発信内容】や【いつ・どのネタを発信するか】の話し合いでは、女子大生・企業さん/マーケターさんに響くのはどんな内容なのかを意識しました!メンバーから興味深いアイディアがたくさん出たので、これからのトレキャ関西Twitterが盛り上がること間違いなし!!!

これからトレキャ関西のSNS運用が本格的にはじまるので、フォローしてくださったり、投稿を楽しみにしてくださると嬉しいです🧚‍♀️

トレキャ関西をたくさんの方々に知っていただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします💪✨

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れ様でした〜!次回の活動日記は誰が書くのか、、!?お楽しみに〜♪

私たちと活動しませんか?

画像1

女子大生マーケティング集団「Trend Catch Project 関西」では、企業様のマーケティング支援を目標とし、関西独自の目線でトレンド発信を行っています🐈🐾

現在、2期生募集中!応募条件は、関西在住の現役女子大生!!トレキャ関西は「関西で唯一安心して自分らしくできる場所であり、お互いのいいところを吸収でき、高め会える場所」ですあなたの強みをトレキャ関西で発見・発揮してみませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています💚

▼以下公式ラインを追加の上、ご応募ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?