#8 トレキャ関西日記5 【2020/6/27】

こんばんは!女子大生・女子高生マーケティング集団【Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】副代表のノンです🐈🐾

実はトレキャ関西日記を担当するのは初めてなので、若干の緊張がありますが、私らしく書いていこうと思います!(笑)

今週の全体会は・・・

なんと参加者が3人でしたぴえん🥺(←余談ですが、ぴえんはもう古いらしいです…今はぱおんの時代らしいです… ※Trend Mirror 参照)
いつも以上にアットホームな雰囲気だったので、ほとんど雑談で終わるという(笑)まあ、毎回割と頭を使うのでたまにはこんなのもありかな〜と思ったり、、
メンバーが参加しやすい・楽しんで活動できる環境づくりが今後の課題の一つです!!!

そんな雑談多めの今回ですが、来週の新メディアの投稿内容を考えました。

((ん、、?来週??)) と思ったそこのあなた!
そうなんです。先月から度々新メディアについてお話していましたが、
ついに・・・!?
トレキャ関西新メディアの始動日が決定しました👏👏

\ 来週 7/1(水) 投稿スタート!✨/

前回のノートでもお知らせした通り、既存のトレキャ関西公式アカウントで発信していきます。私たちトレキャ関西だからこそ発信できるコンテンツを用意していますので、お楽しみに〜♪

SNSのフォロー・いいね・リツイートで私たちを応援してくださると嬉しいです!!

トレキャメンバーのみんな、今週もお疲れ様でした〜!それではまた来週**

私たちと活動しませんか?

画像1

女子大生マーケティング集団「Trend Catch Project 関西」では、企業様のマーケティング支援を目標とし、関西独自の目線でトレンド発信を行っています🐈🐾

現在、2期生募集中!応募条件は、関西在住の現役女子大生!!トレキャ関西は「関西で唯一安心して自分らしくできる場所であり、お互いのいいところを吸収でき、高め会える場所」です。あなたの強みをトレキャ関西で発見・発揮してみませんか?

みなさんのご応募、お待ちしています💚

▼以下公式ラインを追加の上、ご応募ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?