長濱ねるは何カップか写真集やグラビア週刊誌の水着姿で検証してみた。

元欅坂46の長濱ねるさん。

卒業後は主にタレント、女優として活躍されています。

そんな長濱ねるさんですが、

・カップ数が気になる

・実際のところのカップサイズを誰か教えて~

など、SNSなどのネット上では、長濱ねるさんのバスト事情が気になる方が多く見受けられます。

ですので
ここでは長濱ねるさんの写真集やグラビア週刊誌の、
水着やランジェリー姿の画像を元に検証していきたいと思います。

長濱ねるのカップ数は?

まずは長濱ねるさんの水着画像♡

もう、、ありがとうございます!ですね~

他の画像も見ていきましょう。

これは水着の上にラコステのポロシャツを着ている画像です。

上からでも豊満さが分かりますよね(笑)


長濱ねるさんの脇画像。

余談なのですが、長濱ねるさんは腋も美ワキですね♡

青ビキニの長濱ねるさん♡

スタイルも素敵すぎます~

では、話題を戻して!

上記のいくつかの画像で検証してみたところ、

長濱ねるのカップ数(カップサイズ)はEかFと推測できます。

上記の写真のボリュームは、Dでは少し物足りないとの理由からです。

※あくまで私の独断と主観マシマシでの結果です💦

私の長濱ねるさんのお気に入りの写真集での画像を、

下記で紹介していますので、

ついで見して行って下さい♡

▼以前よりでかくなってない!?▼

▼▼商品詳細画面では他の7枚も見れました▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?