【菊池風磨の身長は178cmと高い】サバ読み・嘘・伸びた?の噂を調べてみた

SexyZoneのメンバーでもある菊池風磨さん。
ドラマやバラエティー、二宮和也さん達とのYouTube等でも大活躍中です👌

そんなイケメンの菊池風磨さんに、

・身長はサバを読んでいるのでは?
・噓の身長?
・前より伸びた?
・本当は何センチなの

等との噂が常にでているので、

このページでは菊池風磨さんの実際の身長を、共演者の画像比較を踏まえて徹底検証していきたい思います🤞


菊池風磨の身長は178cmと高い!

公式に発表されている情報ですと、

菊池風磨さんの身長は178cmとの事です。

ただ、テレビやスマホ越しから見ているとそこまで身長が高くないのでは?と思われいる人が多いようです😅

178cmですと日本の平均身長より高い身長で、女性が男性に求める理想の身長だとも言われいます。

ですのでサバを読んでいるのでは?噓では?と疑う気持ちが出てくるのも納得はできます。

ですので下記でハッキリさせましょう!!

菊池風磨さんが写っている画像を元に本当に身長にサバを読んでいないかを検証していきたいと思います🤞

菊池風磨の身長のサバ読み(嘘)を画像を元に比較検証してみた!(比較画像5枚、8人)

①SexyZoneメンバー

画像の左から順番に、

松島聡さん(167cm)

中島健人さん(176cm)

佐藤勝利さん(171cm)

菊池風磨さん(178cm)

全員がまっすぐに立っていないのと、足元が写っていないので多少のズレはありそうなのですが、この画像と公式発表されている身長はほぼあっていそうな気がします🤞

②峯岸みなみ

峯岸みなみさん(158cm)

以前、ドッキリグランプリで共演された時の画像です。

峯岸さんとの身長差は20cmとなりますので、

これも画像をみる限り、間違った身長ではなさそうです!

③シソンヌ長谷川

シソンヌの長谷川さん(185cm)

長谷川は185cmとかなり身長が高い方ですね!

ですので菊池さんとの身長差は7cmとなります。これも画像をみる限りお互いにサバを読んでいない身長だということが分かります。

④田中樹

仲良しのSixTONESのメンバーでもある田中樹さん。

田中樹さんの身長は175cm。

菊池風磨さんが3cm高いというこになります。これも画像ではだいたいそんなぐらいの違いかなーっと思われます👌

⑤松本潤と二宮和也

松本潤さん(173cm)

二宮和也さん(168cm)

松本潤さんとの身長差は5cm、二宮さんと身長差は10cm。

これもみての通り、間違っていなさそうですね!


菊池風磨の身長は伸びたのか?

Sexy zoneのデビュー当時は175cmだったのですが、現在までに3cm伸びたようです。

まとめ

菊池風磨さんの身長はサバを読んでいるのでは?噓ではないかと、度々噂になったりしますが、

上記の画像でも分かる通り公式発表されている178cmの身長でほぼ間違いと言えます👌

テレビやスマホ越しだと身長が分かりずらいのも一つの要因とも考えられます。

菊池風磨さんと中島健人さんって似てる思いませんか?私だけ?😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?