秋元真夏がツルツルなのかと疑われた写真集画像はコレ【確定】

元乃木坂46の秋元真夏さん。

卒業後も人気の秋元真夏ですが、

YouTube等のショートSNSをきっかけに、

「ツルツル」なのでは、

話題となっています。

理由はどうやら写真集での1シーンが原因のようで、

ランジェリー姿のシーンで、ランジェリーを下に少しおろそうとしている写真でした。

その写真集を見た齋藤飛鳥さんからは「どこに手を入れてるの?(笑)」と怒られたそうです😂

その写真集の中で、

どのシーンなのか気になる方が多いみたいでしたので、

写真集のどこの画像なのかを探しました^^

ちなみに、

画像検索では出てこなかったので、、

Amazon商品ページで見つかりましたので、紹介させて頂きます。

商品ページに行くと大きく見れますね♡

▼▼下記のシーンですね▼▼

本当にツルツルなのかは、

見た方のそれぞれのご判断にお任せしたいと思います!!

ちなみに下記の、

▼▼写真集の詳細からもみれました▼▼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?