見出し画像

【闇】ヒスコレの箱サーチは可能なのか検証してみた【検証】

こんにちは、久しぶりの更新です。

今回は今話題の遊戯王の年に1度のお祭り箱である
「ヒストリーアーカイブコレクション」のサーチ方法についてです。


色々と噂が出ているヒスコレですが果たして本当に箱サーチができるのか
ツイッターにも載せましたが私と協力者含め数十カートンレベルで検証をしました。

その結果、私の場合ある手法を組み合わせることでなんと100%ではないですが7割ほどの確率でプリシクまたはウルトラ箱をサーチすることができるようになりました。

実際に私だけではなく協力してもらった方でも結果が出ており確実とは言えませんが再現性もあるのではないかと考えております。

画像3

画像2

ですので適当に箱を剝くくらいなら知っておいたほうが当たりの確率は高められるので今後剥くときに意識するといいかもしれません。

すでに勘付いている方もいるとは思いますが、もしこの方法が一般的になってしまうとフリマや各種ECサイトに売っている箱はレア抜きがされてしまう可能性がありますし、すでにそのような箱が出回っている可能性も0ではないです。

しかも今回たちが悪いのはサーチしたかどうかはわからないという点ですね。

売る側としてみたら高額カードだけ開けて残りを売ればその方が儲かりますからね・・・

未開封でボックスを保存したいという方にとってはこの方法は知っておいて損はないかもしれませんが笑


今回は多くの要望もあり条件付きではありますが検証結果を公開することにしました。
注意点としてはこれはあくまで私たちが入手したボックスで検証したデータであり、100%あっているかは保証できないという点です。
現状高い確率で成功はしていますので私はこの方法で今後開けていくと思いますが、すべての場合に当てはまるわけではないことを念頭においてください。

条件としては、本当にこの検証が正しいのか調べるためにデータを増やしたいので以下を満たしている方で協力していただける方にはお伝えします。
そしてこちらの持っているデータを共有いたします。

・ボックスを1カートンもしくは24箱以上お持ちの方

・それらのボックスをすべて(24箱分)開けて写真付きで結果報告できる方

これらを満たすことができる方は私のツイッターのDMまでご連絡ください。


上記を満たさないけどどうしても知りたいという方は
こちらのアプリの招待コードを入力くださった方先着3名まで無料で情報をお渡しします。

理由としては箱を大量に開けたいのでスニダンのアプリをダウンロードして招待コードを入れて欲しいです。
これを入れることで5000円クーポンがお互いに入ります。
そのクーポンを使ってヒスコレを大量に購入する予定です。
もちろんその結果は協力者の方には共有します。

こちら登録完了しましたら、サーチ方法を写真付きでお伝えしますので教えてください🙇‍♂️
ぜひご協力いただけると幸いです。

招待コード【MPA7LU】
⇒https://snkrdunk.com/lp/invitations/24

上記を満たせないけど知りたい!とか
条件は満たせないけど気になるから応援はしたい!
と言うかたはこちらのnoteをご購入いただければ、どのような方法で検証しているかやなぜその手法が有効的だと考えるかの説明も含め見れるようにしておきます。

あまり広まってもアレなのでまずは人数はひとまず先着5名までにします。

改めて記載しますがあくまでこのnoteは私の調べた範囲での検証結果を記述するもので手法を保証するものではないことをご理解ください。


それではここからはその方法を解説していきます。

数百箱分をあけて私が見つけたものです。まだ知られていない部分も多いので他言無用でお願いします。

以下の二つの手法を組み合わせることでより可能性を高めることができます。ぜひお手元のボックスで試してみてください。結果も併せて教えていただけると助かります。ただ必ず当たるというわけではないですし、以下の方法以外の箱でもあたる場合ももちろんありますのでご了承ください。

ここから先は

563字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?