ベトナム文化交流事業出発5日前!!

今日は!昨日は中国でまったくインターネットが使えず投稿ができなかったライターのオウスケです!

ライター紹介】
オウスケ: 金沢大学 国際学類 2年生の20歳
今回の事業の派遣者の一人です。人生初めてのベトナムにワクワクしてます!!現在タイ旅行中🇹🇭

実は僕は今タイにいます😄
4日に関西国際空港から中学乗り場厦門に飛んで今日タイに現着しました〜

タイはめちゃ暑い!最高気温37℃!!
日本との気温差がやばいです、えげつないです🥵

今日はタイで古式マッサージを受けてきました!!
2時間で650バーツ(約2500円)日本と比べると割安ですねー


古式マッサージは…痛い!気持ちいい!痛い!気持ちいい!の連続みたいな感じでしたね😅
めちゃくちゃよかったです。今からタイのナイトマーケットに行こうかなーと思ってます。
何食べよっかなー

なんか自分語りだけになってしまったので明日はベトナムのことにも触れていこうと思います….
(ベトナムのダナンの今日の気温は26℃!
 タイに慣れてたら楽勝では🫢)
それではまた明日👋
* この交流事業は公益財団法人三菱UFJ国際財団助成採択事業です。
http://www.mitsubishi-ufj-foundation.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?