見出し画像

想うこと

私には16歳年の離れた彼がいる。
もうお付き合いをして7年経った。

お互いに年齢を感じた事が無く、付かず離れずでここまで続いてる不思議な関係性。

思うことをハッキリ言っても言われてもお互いに不快にならない。

あとは話していると、自分も頑張ろうと言う気持ちになるチカラが湧いてくる、そんな人である。

向こうは私をどのように思ってるのかは分からないが、私はこのカタチのお付き合いがとても気に入っている。

このままの繋がりでのほほんと生きていたい。
カンカン照りの道を歩きながら、ぼんやり急にそんなことを思った今日この頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?