ケイ

自分の想いや日々の気づきなどを徒然に載せています。

ケイ

自分の想いや日々の気づきなどを徒然に載せています。

最近の記事

春のにおい

くしゅん!…へくしゅん!色々カラダがムズムズする季節。 寒い寒いって思っていたけれど、もうこんな季節なのか。 数日前から明らかに空気のにおいが変わった。 鼻の奥がツンとして透明で凛とした冷たい空気から、ほんのり緑となんだかよくわからないけど甘い柔らかな優しいにおいがする。 すごく好きな季節。 初めてお付き合いした人との出会いも春だった。 甘くて思わず胸が締め付けられるような思い出もたくさん。だからなのか、春は幸福感をとても感じる一番好きな季節。 すてきな思い出が今年

    • 想うこと

      私には16歳年の離れた彼がいる。 もうお付き合いをして7年経った。 お互いに年齢を感じた事が無く、付かず離れずでここまで続いてる不思議な関係性。 思うことをハッキリ言っても言われてもお互いに不快にならない。 あとは話していると、自分も頑張ろうと言う気持ちになるチカラが湧いてくる、そんな人である。 向こうは私をどのように思ってるのかは分からないが、私はこのカタチのお付き合いがとても気に入っている。 このままの繋がりでのほほんと生きていたい。 カンカン照りの道を歩きなが

      • 私について

        自己紹介 初めまして。 noteという存在を最近よく耳にするようになり、興味を持ったので、自分もやってみることにしました。 特に書きたいテーマは決まってないけど、自分らしいnoteを作れたらと思います。 アイコンは久しぶりに旅行に行った時に乗った飛行機からの写真。この色相が大好きです。

      春のにおい